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FAQ よくある質問

よくある質問一覧

  • サービスアパートメント契約とはどういったものですか?

    毎月お支払いの月額賃料に、家具・家電・インターネット・光熱費・ルームクリーニング・ベッドメイキング・リネン交換(週一回)が含まれています。
    短期、長期を問わずホテルライクな生活ができます。
  • ホテルとの違いは何ですか?

    大きく異なるのは、ホテルは契約書を交わすことなく一泊から利用できますが、賃貸住宅であるため最低1ヵ月以上からの賃貸借契約が必要となることです。


    また、現地には有人のフロントレセプション、コンシェルジュサービスがございません。
    ご入居の際に運営会社のスタッフが鍵のお引渡しと館内施設のご案内及びハウスオリエンテーションを行います。
    ご入居中のお問合せは、主にお電話での対応となります。(24時間日英対応)

  • 契約に必要なものは何ですか?

    お申込み書及び審査書類、初回賃料、保証金が必要です。
    一般的な賃貸契約とは違って、礼金や仲介手数料は不要です。
  • 宅配ロッカーはありますか?

    ございます。
    宅配ロッカーを経由してのクリーニング取次サービスもご利用いただけます。
  • ペットと一緒に入居できますか?

    サイズや種類の別を問わず、ペットの飼育は禁止されています。
  • 喫煙は可能な建物ですか?

    全館完全禁煙のビルとなりますので、お部屋の中・館内・敷地内での喫煙はできません。
  • 家具・家電、その他お部屋にすでに用意のある備品の内容を詳しく教えてください。

    家具・家電、リネン類、カトラリー、食器類は全てございます。
    部屋内備え付けアイテムについては、各部屋詳細のページをご確認ください。


    ※日常消耗品に関してはご用意しておりません。
  • 契約開始後の途中解約は可能ですか?

    ご契約期間が1ヶ月以上ある場合は、2週間前の告知をもって契約途中でもご解約頂けます。
  • 駐車場はありますか?

    月極駐車場がございます。
  • 駐輪場はありますか?

    ございません。

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